こんばんは照れ


今日は久々の推し活グリーンハートイエローハートピンクハート
新しい地図のファンミに姉と行ってきました口笛












1分間の撮影タイムニコニコ
席はスタンド三階の1番前だったのですが……じゅうぶんラブ
つよぽんも、何回福岡の会場コンパクトでいいねルンルンって言ったやら笑
借り物競争や、じゃんけん大会も楽しかったぁ爆笑
最後のお見送りは、大好きな慎吾ちゃんでしたラブ
初めて参加した時も慎吾ちゃんだったんですラブ
きっと運命だわ爆笑
すっごい見てくれて、手を振ってくれてラブ

姉は今回初めてだったのですが
SMAP時代のライブを思い出したようで、嬉しそうでしたおねがい
また会いに行こう照れ

アイシテマースグリーンハート