おはようございますニヤリ

今日からまたお仕事…。
ガンバリマス笑い泣き

さて。久々に土日休みだった私。
去年亡くなった祖母宅が何年も空き家状態だったので色々と片付けのお手伝いへダッシュ


まだまだ終わらないのですが、昨日はたくさんの写真などを処分したりアセアセ
母の幼いときの写真とか途中手が止まって皆で見たり笑

ばーちゃん…こんなものまで取っていたの?って物も出てきたり爆笑
で、指輪とかネックレスとかも出てきたのですが
母がもう捨てて、捨てて〜って言うけど
見たら一応…金…っぽい?
昔の人って石の指輪とかつけてたじゃないですか照れ

私がとりあえず…ちょっとお店に持っていってもいい?と聞いたら
なんぼもならないから、返されたら処分してね!と母が言うので

ちょっと有名なとこへ…
私、売ったりするの初めてかも…キョロキョロ
とっくんのゲームとかは売ったりするけど笑


六点くらい持っていって、、
あー、、これは違いますねって返されたものもありましたが
別に分けられたものもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


合計○○万になりますね✨

えーっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!
ビックリびっくり
今、金って高いんですね~!!
まず姉に報告して
姉もビックリ爆笑
すぐに父母のとこへ届けに行ったら2人とも目をまん丸くしてびっくりびっくりびっくり


ばーちゃんから最後の贈り物ですね照れ
ちょうど田んぼの機械が壊れたとこだったようで少しの足しになりましたキラキラ


まだまだ続く遺品整理ですが、母の笑顔も見れて良かったですハート
ばーちゃん、ありがとうおねがい

画像は載せれないので
最近飲んだコーヒーでも笑



美味しかったです爆笑