こんにちはニコニコ
今日は暑い〜晴れ
明日は夏日だとか!?


さて。旅行の続きウインク
1日目はホテルに荷物を預けて、とりあえずパークに行ったのですが天気が悪くて、しかも日曜だったのでアトラクション全部が1時間待ちとかだったので、見て回るだけにしましたニコニコ

で、早めにホテル戻ってチェックインまでの間、卓球を1時間爆笑
卓球部のkohaと真剣対決爆笑



負けました笑い泣き
ゆるゆる卓球部なのに、一応できるんだね笑

汗だくになり、部屋に入ったらすぐに温泉ダッシュ
貸し切り状態で気持ち良かったぁハート
私は全部で5回入りましたよ口笛

館内をウロウロしたりして1日目は終了ニコニコ


いつも泊まってたホテルよりは、ちょっと食事内容も……………な、感じでしたが何より本当にスタッフさんが感じ良くてゆっくり出来ましたニコニコ

2日目に続く照れ