こんにちはニコニコ

今日はお休みでした✨
花見の人が凄くて、いつも買い物してるとこも駐車場がいっぱい笑い泣き
明日くらいまで桜🌸もつかなぁ…


さて。
旅行に行った時のお話をニコニコ
毎年、春休みか夏休みには大分方面に旅行に行くのですが
いつも泊まってた杉乃井ホテルが満室だし、高いしガーン
とても泊まれそうになかったので、今回は運良く1室空いた城島高原パークホテルへ口笛

城島高原パークのフリーパスがついたプランにしました〜
ホテルの目の前が遊園地で2日間入園無料イエローハート

とりあえずお昼前には別府湾についたので昼食キラキラ


肉キムチうどん食べましたラブ
これが、とっても美味しくてキラキラ

そして先にホテルへ荷物を預けにニコニコ


外観は…昔からあるので古かったですが建物内は清潔で部屋も広々〜
何よりスタッフの方がめちゃめちゃ親切でしたおねがい

この城島高原パークのロゴ…


Amebaっぽい爆笑と思ったのは私だけ?笑

続きは、またパー目