おはようございますニコニコ

kohaは昨日から春休みに突入ダッシュ
前日の修了式に新学年のクラス発表でしたニコニコ

もう高校2年生になるのね……
本当に頑張り屋さんでコツコツタイプのkohaは仲良しグループとクラス別れたくないからと、皆で同じ特進コースを目指しましたニコニコ

特進コースは学年に1クラスだけ…
そして、見事みんな一緒にキラキラキラキラキラキラ
頑張ったねラブ
尊敬します爆笑
2年生も楽しんでほしいなニコニコ


そんなわけで、昨日はお彼岸だったし仕事終わりに
実家に少し行きましたダッシュ
行ったら急に空が暗くなり…




雪が降り出したぁびっくりびっくりびっくり
3月中旬だよね⁉️
パラパラとかじゃなく、吹雪にガーン
風も強かったけど、雪にはビックリ笑い泣き

しばらくしたら、止んだので良かったです照れ

でわ。今日も頑張ろう!
とっくんは明日までウインク