こんにちはニコニコ

今日は暑いくらいの北九州〜
すっごい荷物を持った母娘さん達がチラホラびっくり
県立高校合格発表&説明会のようですね照れ
懐かしいなぁ~
去年の今頃はkohaも高校準備に追われてたな…チュー
一年って、あっという間!!


さて。
近場に初のマックカフェが出来たので行ってみました口笛
カフェは初ハート


テイクアウトだけど、紅茶シフォン買ってみましたキラキラ



美味しかったぁ照れ
今日はシステム障害?のようで、注文は手書きで笑い泣き
大変そうでしたよ笑い泣き

明日も暖かいみたいですね~
実家の桜は…


ほぼ満開キラキラ

明日は休めそうなので、ゆっくりしたいなチュー