こんばんはニコニコ

kohaが絶賛、期末期間中で笑い泣き
あと2日…頑張れー!!

土日も引きこもって夜遅くまでやってるので
お昼は気分転換に、お好み焼きを食べに行きました照れ

「もりしん」っていうお店ラブ
11時半からなのに、次から次へと並んでてビックリキョロキョロ

一番乗りだったのでニヤリ
すぐ入れました口笛

kohaは、エビにチーズトッピング〜
私はイカ玉キラキラ
とっくんは、焼きそばニコニコ


めちゃめちゃ美味しかったですラブ
焼きそばも、美味しかったですラブ

kohaも、満足な顔してましたハート
食べすぎて午後からの試験勉強、眠い〜って言ってました笑

でわ。
また明日から頑張ろうねキラキラ