おはようございますニコニコ

ずっと仕事やらなんやらバタバタしてて、更新出来てなかったのですが

今日は運動会の代休で
とっくんとお休みデーハート

色々頑張ったご褒美に
行きたいとこあるらしいです爆笑


さて。昨日は運動会ニコニコ
制限なしの声出しもオッケーになり
マスク姿の保護者もいますが
久々に運動会らしかったなぁ照れ

と、言ってもお昼までに
全種目終了でお弁当無しキラキラキラキラキラキラ
これは、ありがたい笑爆笑

各学年、かけっこ、ダンス、競技をやっていく感じで
4年生のダンスは、、、



ソーラン節でしたラブ
他の学年はチグハグとか新時代とか最近の曲でしたが
個人的にソーラン節は好きです口笛
最前列に、とっくんおねがい
目の前に、カメラ席で私とkohaが撮影してたので
テレてました爆笑

法被も赤、紫、青、黄色で分かれていて、みんなかっこよかったよ~ラブ

かけっこは4年生まで自分との戦い…
4人ずつで走りますダッシュ
とっくん…4位でした笑い泣き
でも本人楽しんでたから良しとしよう笑

競技は、棒を4人で持って走るやつ〜
タイフーンってやつ〜
力合わせて頑張ってましたよハート

来年は上学年になるので
リレーに変わりますニコニコ
楽しみ口笛楽しみ口笛

朝は曇りでしたが、だんだん日差しが強くなってきたころに終了したので
あまり焼けずに済んだかなニヤリ

応援席の子供たちから
「とっくん!かぁちゃん来とるよ!」と、皆に言われ
kohaと手を振ったのに
恥ずかしくて振り返してくれなかったぁ笑い泣き

でわ。今週も頑張りまーすウインク