こんばんはニコニコ

今日で9月も終わり…キョロキョロ
早い!!早くないですか⁉️アセアセ

ようやくkohaの試験が終わり次は体育祭に向けて練習の毎日だそうです爆笑
ブログラム見せてもらったらPTA競技も笑い泣き
私、PTAなんで………笑い泣き
頑張りまーす爆笑

さて。明日から10月ダッシュ
値上げ!値上げ!でイヤになりますねタラー
とりあえず今日は車のタイヤを値上がりする前に4本換えましたショボーン
出費〜魂魂魂

マックも今日から値上げみたいですね~
その前に、また食べました笑
月見バーガー!



おやつにクレープやら食べました照れ
生クリーム大好きな私はコンビニデザートをついつい買ってしまいますラブ
どれも美味しかったですハート

土日はゆっくりしますウインク
10月もよろしくお願いいたしますキラキラ