#主婦の趣味 | 温泉ソムリエになった転勤族妻

温泉ソムリエになった転勤族妻

以前の楽天ブログから10年以上、ほぼ毎日更新しています。なので?‘温泉’と関係ない話題の方が多いかも。

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は「投稿ネタ」

から

#主婦の趣味

を書こうと思います鉛筆 

 

 

とはいっても

主婦らしい趣味でもなんでもない

というか

このブログを書くのが趣味にひひ

 

もう10年以上

ほぼ毎日更新していますヨPC

 

『温泉ソムリエ』ですから

‘温泉’の話題を書けるのが一番イイですが

 

毎日、となると

そうもいかないし

ブログ始めたころに住んでた長野県は

ホント、あちらこちらに温泉があったけど

今住んでる愛知県はそんなになくて

ほぼ、行きつくしたから

悩みの種なんですショボーン

 

もちろん

近隣の岐阜県や三重県にも

おでかけしたいのは山々ですが

 

自分で車を運転できないので

連れて行ってもらわないとダメだから

なかなか・・・ぐすん

 

 

最近はスイーツやグルメの話題ばかりですが

自分なりに楽しいので

これからも続けていきたいでーす🥺