日本海夕日ライン | 温泉ソムリエになった転勤族妻

温泉ソムリエになった転勤族妻

以前の楽天ブログから10年以上、ほぼ毎日更新しています。なので?‘温泉’と関係ない話題の方が多いかも。

 

 

 

厳密には

「日本海夕日ライン」からすこーしだけ外れた場所ですが

とにかく11月2日の夕方

ちょうど夕日が沈むころに

目の前日本海だったのでパチリカメラ

 

いつもピンボケだったり

うまく写せないことが多いのですが

珍しくイイカンジに撮れましたニコニコ

 

夕方でも風もなくて波も穏やか

ある意味、日本海っぽくなかったけど

 

こんなきれいな景色はなかなか見れないから

ホント、ラッキーでした口笛