ニンシアレッド | フェリス~幸せ

フェリス~幸せ

このママのブログ

もうすぐ、私は○○歳…。
まだ、後数年ありますが…。
{16CF60F9-083F-48FA-B316-B9B1F7E32B65}

{E0400BAB-7B0C-4231-978E-E118BC1AE676}

少し前から飲んでいるニンシアレッドという、ドリンク。
ずーっと生理前症候群(PMS)に悩んでたけど、飲み始めて、全く症状なかったです。
いつもは気分が落ち込んだり、頭痛や腹痛がひどかったり…。
あっそろそろくるなってわかってたのに、今回はわからなかったです。ニンシアレッドは、
ホルモンバランスを整え、白髪や…。
免疫、肝機能、酸化防止…あっブルーライトによる目にもいいそうです(^^)
そして、また傷にはアロマのラベンダーです。花粉症状の目の周りにラベンダー塗布も良いそうです。
娘の掻き傷良くなってます。f^_^;
息子の花粉症状、良くなってる感じ…。
(個人差ありますょ~)