神戸フェスタ〜小野フェスタ | フェリス~幸せ

フェリス~幸せ

このママのブログ

今日は暑かったですね
日差しも強くなりました晴れ

先日、初めて出店させていただいた、ママキラフェスタでは素敵な出会いもあり、楽しく終わりました音譜

{43213D9C-BC78-4237-BB84-CBDB258902F6:01}


作ってくださったお子様に『楽しい~ニコニコ(笑)』と、言っていただき、良かったです

そしてそしてドキドキ次は…

小野市で『ママパパフェスタ』に出店させていただきますニコニコ

またまた、ドキドキ目音譜

今回もアロマで良い香りの親子で石鹸作りをさせていただきます合格

{8FB9E903-4F1D-4B60-8402-17C282DE14A3:01}

{A57672D0-3C55-46A5-9B9B-48A6EC68CAC6:01}

{CFA85C89-75A8-4C56-86EA-FE065AAE91AF:01}

{0DDA075C-1A97-4106-8373-2FBB30E7B8F5:01}
『ママパパフェスタでのイメージ』


10周年記念ということで、楽しそうなイベントも沢山あり、私もワクワクアップしていますニコニコ

今回で出店2回目と、まだまだ不慣れだとは思いますが、お客様と一緒に楽しくしていきたいと思います。

手作りしていただいた方には~
美味しいハーブティーをプレゼントさせていただきます(ティーバッグ)

今回も、『耳ツボ~エルアリビオ』さんと出店させていただきます

エルアリビオさんのブログはこちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますクラッカー

最後にこの動画を見て、皆様は何を感じますか?

私は色々感じました

『鷹の選択』Facebookでみつけました。