ママとお子様を癒すお手伝いを
させていただきたい


happinessです


ひとりごとがまた増えました爆笑

いじめる人

いじめられる人

第三者の時は

双方どちらにも何かしらの原因はあるし
どちらも悪い?ところはあると思っていました

1番悪いのはいじめる方だとは
昔から思っていますが。

数年経ち

色々なことが思い出され
失ったもの
得たもの

傷付けたもの
傷つけられたもの

後悔したこと
後悔させてしまったこと

色々沢山あったな!と
思い返されます。

大切なものを守れていたのだろうか?

そればかり考えてしまいます。

今になって入ってくる情報もあります

だけど、いじめた奴を見返す方法って
やり返すことや
自分をキズつけることではないと思います

わかることは一つ

自分や周りのものが
笑って幸せいっぱいに
今を生きていること合格

それが何より
そいつらを見返すことに
なるんじゃないかな?

と思うよ!

だから

今を精一杯

幸せに楽しく生きよう音譜