私はイヤフォンやスピーカーが好きです。


毎月買ってます。


新作も買うし古いのも買います。


ただし2万円以下のみ。


だってそれ以上は分からないから。


だから用途別ですごく分けて使用しますが


結局はスピーカーは安物の小さいヤツ


イヤフォンは良いやつが間違いない。


スピーカーもデッカイやつほど良い。


イヤフォンはBluetoothは最新版がよく


ただスマホなども対応する新機種でないと


意味ないです。


スピーカーはデカいW数が良いと思う。


特に低音好きはそうです。


また、ワイヤレススピーカーで


1台使うより安いタイプ2台をスピーカーとして


使える方が良いです。


コーデックってありますが


有線にしたら誰もかないません。


だからスピーカーは家では有線です。


パソコンにはちょっと大きめのスピーカー2台。


枕元には小さいスピーカー2台。


普段に音楽を楽しむのはデカいスピーカーで


聞くかハイエンドのワイヤレスイヤフォンです。


イヤフォンの有線はたまに使いますが


有線使うとワイヤレス使えなくなります。


だって全然違うから。


有線イヤホンも値段により


全く変わります。


まあ、沼には気をつけましょう。