鐘路3街にある


ポッサム通りに行ってきました。


冬はやはり生牡蠣と一緒にポッサムが


美味しい季節です。





写真1枚しか撮ってなかった。

豚肉 生牡蠣にキムチなどを白菜やサンチュに乗せて

頂きます。

写真の左奥にある鍋は

カムジャタンです。

サービスという名でセットで出てきます。

日曜日だったので空いていました。

いつもならばめちゃくちゃ並びます。

店は和通本家 화통본가 ファトンポンガ
住所 서울특별시 종로구 수표로20길 33 
年中無休 10:00~23:00

https://www.google.com/search?client=ms-android-xiaomi-rvo3&sca_esv=9b3cc17ccfc9df8a&cs=1&hl=ja-JP&output=search&q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%88%E3%83%B3%E6%9C%AC%E5%AE%B6&ludocid=9336174335346963430&ibp=gwp%3B0%2C7&lsig=AB86z5Uh4BrF3NtFmyB2u0330mdU&kgs=9436f3e6e5ba1e9f&shndl=-1&shem=lcsnce%2Clsp&source=sh%2Fx%2Floc%2Fhdr%2Fm1%2F4

これで見れるのか?

美味しいのでオススメです。

サイズが大中小とあります。

小 2人 中 3人 大 4人 くらいでしょうか。

量は多くはないので2軒目でも大丈夫です。

ほかの店も行きたい日の1軒目でも。

ユッケとレバ刺しの店にも行きたい方は

先にユッケに行って下さい。

店が早めに閉まります。

ポッサム屋はその後に行っても空いています。

1軒目でポッサムを食べて2軒目に悩む方は

店出て直ぐに焼き魚屋があるのでそちらを

オススメです。


この日は体調超絶不調だったので

辛かった。

数口食べただけですが

それでも美味しかったです。