どこだかわかる人は

韓国数回来ている人ですね。

ホンデイック駅近くのロータリーです。


今年はさくらの枝がどこもたくさん切られていて

ボリュームがありません。

これは可哀想でした。

工事中エリアの桜が寂しすぎました。





こちらの3枚は毎年見に行くさくら通りです。

まだ7分咲きくらいでしょうか?、

でもキレイです。

場所はホンデの隣駅であるハプチョン駅近くです。



よく考えたら家の近くもさくら通りでした。


週末の4月1日に桜祭りするそうです。

この横に私の好きな

カベキ꽈배기という韓国ドーナツ屋があったので

買いたくて来たのですがなくなってました。

悲しい。いつも揚げたてのアツアツを

買ってくると1人で5つはペロッと

平らげていたのにもう食べられないです。