去年に友人から頂いた


八丈島の芋焼酎


江戸酎をついに開封しました。





白いカバーまである。


すごく綺麗に包装されてます。



いろんな芋が混ざっているようです。



コストコに行ってサーモン刺身を買ってきました。

ロックで頂きます。

芋の香りの中にフルーティな感じ。

25度とは思えない柔らかさ。

これは美味い。

値段はやや高めだが納得の出来栄えでした。


 

 



 

 


次は一升瓶を買って父にプレゼントしようかな。


ロックの後に水割りもしましたが


素晴らしかった。


多分ですが、お湯割りより


冷たい方がフルーティ感が引き立つのでは?


次回はレバ刺しと一緒に食べようかな。