本日、566ラーメンでは家系ラーメンDAY

家系ラーメン L チャーシューが多い
+ 麺追加 (倍増)
+ サービスライス



ラーメンはチャーシューと麺追加したので

14000ウォン

ライスは無料!ありがとうございます!



なんとニンニクの右側にあるのは

豆板醤 素晴らしい!

チャーシューに載せたり

後半はスープに溶かしたりして

最後まで飽きずに食べられました。

食べた後は散歩です。







桜が咲きました。

7分咲きでしょうか?

まだ散っていません。

ただ日本との違いは



上はキレイだが下は汚い。

ゴミだらけ。これが韓国の現実であり

この程度の民度です。残念


我が家ではラーメンを食べたあとに事件が




まず、奥さんが午前中に病院に行き

コロナ確定!

だから私が娘の英会話教室用カバンを持って

ホンデに再び向かいます。

娘と合流したら

なぜ君(娘)は友達と一緒にいるの?

二人を叱る。

コロナ感染している可能性が高いんだよ。

危ないから一緒に行動したらダメでしょ!

今日の英会話に行けるか調べるために

ホンデ駅前の耳鼻咽喉科で早速検査します。

はい。

感染確定

無症状感染者でした。

薬は無料で(国持ち)もらえるんだね。

無症状だけどもらっときました。

ちなみに韓国のコロナ関連の財政は

事実上破産しています。

また保険料上がるんだろうな。

検査費自己負担分の5000ウォンは支払いました。


娘はこれから1週間外出出来ないので

一駅歩きながら帰りました。



これ娘の後ろ姿。
すごく元気。

この時間の(午後5時くらい)ホンデの

駐車場通りは久しぶりに見ました。

結構人いるし店も開いてますね。

いつもはラーメン食べる昼しか見てません。

やはり繁華街は夜からが本番ですね。