私が約7千円でホクロ&シミの除去を


レーザーで行い既に2週間が過ぎました。


ちなみに1年以内に再度残った箇所の


再レーザー治療は無料です。


では初日



治療後に真っ先にラーメン食べに行き待ち時間に

撮影しました。

初日はチクチクした火傷のような違和感だったかな。

翌日がこちら



テカテカしているのは軟膏です。

血なのか膿なのか体液みたいのがにじみます。



3日後のシャワー後がこちらですね。

傷が落ち着いてきた感じです。

1週間ほど経つとこんな感じになります。



会社で思い出し撮影したかな。

もうマスクに血など付着がなくなります。

そして今はこんな感じ



新たな皮膚が出来てますが赤いかな。

最近は写真撮り忘れます。

ただ家にいても日焼け止め化粧品使ってますし

外出時には白塗りみたいにたっぷり塗って

出かけます。

フードかぶったりします。寒いからか自然です。

あとはビタミンCとビタミンD 、セレンの

サプリでシミ対策も続けています。

ちなみに最初の10日間くらいは

レーザー跡が痒くて痒くてつらいです。

もちろん擦っては駄目ですから。

たぶん寝ながら掻いていると思う。

今後どうなっていくか分かりませんが

シミやホクロが圧倒的に気にならず

やってよかった。

いや、もと早くやれば良かった。

若いときからやれば良かったです。