夢ナビ♪ | Road to Google

Road to Google

Google is God

みなさままたまたお久しぶりです。
中間テストも終わり、忙しいながらもやっと高校生活が落ち着いてきたような気がします。

今日はフロムページという会社が主催する夢ナビというイベントについて話したいと思います。

実際にみてもらった方が早いと思うので
これがリンクですー!

このイベント、簡単に言えばですね自分が興味のある分野についての教授の話を聞けるわけです!
その教授は、あの有名の某T大学や私立の大学まで…笑
様々です!
とりあえず、すごいです♪

私はまだ行くと決まったわけではないですが、もし行けるなら行きたいですね。
そして、売れるアプリ開発やマーケティングの話をじっくり聞きたいと思います。

楽しみです(^ ^)


ところで、こういう高校生の進路のために様々なことをしてくだざる現代の社会は本当に素晴らしいと思います。

おそらく、夢ナビに行っても必ずしも自分のやりたいことが見つかって、進路が定まるということはないと思います。
ですが、とても貴重な体験になりますし、毎年行われますから行ってみる価値は本当にたくさんあると思います。

また、行った場合はレポします!

ありがとうございました。