FANTANIMA東京展ありがとうございました❤️ | kyokoumarchen
FANTANIMA東京展は無事に終了しました。
今年もたくさんのお客さまがお越しくださいました!遅くなりましたが、どうもありがとうございました。




わたしの作品も全てご縁があり、とてもうれしかったです。本当に本当にありがとうございました!!



スタッフ業務は至らないところもありましたが、周りのサポートに今回も深く支えられました。

搬入から初日2日目と会場ですごし、一年ぶりに会えた作家さんやお客さまも多くとても充実したFANTANIMAとなりました。


心から感謝しています。ありがとうございました❤️


大阪展までのこの期間、抱えていた目の不調も回復したところで製作は順調です!
東京展と同じ数は出せる目処が立ったから、あとは仕上げていくのみ!

大阪展の詳しいことはまた作品とともに記載し…記載したい!今すぐ知りたいインフォメーションはFANTANIMAorアラビクor乙女屋イベントアカウントのツイッターを見てください〜〜ごめんなさい!!


















この、飯野モモコさん作 光臨は大阪にもきますよ!!

大阪もたのしみ!
19日はファンミーティングもあります。
一緒に楽しみましょう!もりおと行くよ!是非ご参加くださいね。


走り書きでごめんなさい!!
個展までの期間はあんなに書くことが押し寄せていたこのブログですが、今はピタリと書きたい欲がおさまっています。
そらそうやんな、と素直に思うほど、今は作品作りに夢中です。
各方面メールの返事が遅れがちですみません。
あと少ししかないけど、会期終了まで駆け抜けますのでよろしくお願いします❤️