製作の合間に。 | kyokoumarchen
作業の手を止める。
ベストかどうかは時間をおいて再度見たいので、その間、なつかしいなぁ。と、思いながらインスタをみていた。

自分のではなく、人の。
知り合いのではなく、一方的に見ている人の。
鮮明な思い出というより、時期的な回顧。

ホントーーーにホントーーーに自分に自信がなかったんやなと、今になって思う。

自分ならどうするかなとか、そういう風な楽しそうな方向に考えられず、憧れとかも超えて、もう、なりたかった。

そういうのは、思い返すと、自分の頭を撫でてあげたくなるよ。笑


コンプレックスは大事。
でもその上で開き直ったら勝ち。

尊敬している方が、教えてくれたこと。

勝ちはまだまだ遠そう。
でも、勝ちにたどり着く道を楽しみたい!

そんで、楽しいばかりじゃない製作を支えたい。

ここで言う勝つってことは、そーゆーことかもな。


生きてさえいれば、きっといくらでも変わっていけるね。






作品、いい感じかも!作業に戻ります。
その前にご飯食べよ。


{31A40CB5-E357-4EC0-96FA-635B043E8207}


{11A194C0-13DD-48F8-9BE2-D452FA114A3E}


大西けい 個展
「虚構メルヘン」
3/28〜4/1 サイト青山