2018/03/03 | kyokoumarchen
ひなまつり。蟹座のラッキーアイテムはひなあられ。

今更AtoZの本を買って読む。
単純に知りたかった。先入観を取っ払うことは難しいけど、結局すべては不可欠やった。そういう時期やってんな、ということ。

だから今がある。

届いたパネルの色がどう考えてもアウトでかなり凹む。
その凹みを引きずったまま帰ってこれなくなりそうだったので、買い出しも兼ねて外出。
しばらく落ち込んでいたけど、
そうだ、
やるしかないがうまくいかない。
うまくいかないがやるしかない。

大丈夫、些細なことや。些細なことほど引き金になったりはするけど、あと数ヶ月後には笑い話になってる。

買い出しは肝心なものをひとつ忘れていた…

そうして終わるひなまつり。
ひなあられ食べたしラッキーがくる!