乙女屋anniversaryのこと | kyokoumarchen

{01E21441-C961-4BB5-B860-42861221165A}

{56003869-C0B2-4124-B914-A753A1495C33}

{D07C2657-3055-41D7-BE9B-7EE2C58BB121}

{F4CB78D6-5F53-4B73-8D01-6CBFD4F2365D}


{E4DE1E6D-DF62-4BF5-97A0-1C7E56C86589}



{94A27336-77A4-4550-AA47-E604FCD87F74}




乙女屋への気持ちを

色々書いてたんだけど
なんかそういうことではなくて、






すべての人間関係に言えることだと思うけど、

お互いの長い人生(それも、長いなんて保証はどこにもない)の間で出会えるということは、

どんな小さな出会いでも、
忘れていくものでも、
名前さえ知らなくても、

それはほんとうに、縁なんだと思う



そんな中でも、

その時深いものと確信できていたって、
なにかがきっかけであっけなくなくなってしまうかもしれないし、

まるで永遠のような一瞬かもしれない 


絶縁 という言葉があるけど、
自然に絶たれていく縁なんて山ほどある

刹那的なものだとしても、輝かしいものや忘れられないものだってたくさんある





生きてる限り可能性は全てにあって、



なにを選んだっていい




自分の願いを叶えてあげられるのは自分しかいないんだなって、思ったanniversaryでした



どの道を選んだってきっと人生は美しいんだとおもう



わたしは、乙女屋に出会えてよかった


8年ほど前に初めて乙女屋に訪れた日から、今日これまでの日々とこの縁が、これからも続けばいいなと思うし、


自分でちゃんと、自分の道を作って生きたい



(結局、色々書いて長くなる!)




乙女屋anniversary

お越し下さったみなさま、ショールにご応募くださったみなさま、本当にありがとうございました!

乙女屋さんおめでとう😊