貴婦人のドレスルーム 後半&通販開始 | kyokoumarchen
こんにちは。
昨日は乙女屋定休日ということで、溜まっている本を読んだり公園でパンを食べながらブログ書いたりいただいたメールの返事を返そうかな〜なんて優雅なことを思っていたけれど、明け方すぎには活動開始で作品を作っていました…笑

まぁ、こうなるかな、とも思っていたけれど。。

想定内です。
なので一点追加納品します。ヴェールです。着用品ではないですが、ずっと作りたかったものの一つなので作れてよかった!

写真は撮れなかったのでまた乙女屋で撮影し、先にツイッターにアップしますね。
会期は12/4までですので、お運びいただければ幸いです。何度でもいらしてくださいませ!



前半を終えて、黒ストールが思いの外早く完売して驚きました。
わきあいあいとしたあたたかい空間と、みなさまの愛情に本当に支えられています。
ありがとうございます!!

引き続きよろしくお願いいたします。


本日から通販開始します。
通販業務は乙女屋さんにお世話になりますが、わたしの方へメールやコメントなどでお声がけくださっても大丈夫です◎
※コメントはすぐ気づけない場合があります。

現時点で通販可能なものを載せていきます。

ストール白

{F10CA85A-6738-4EF2-A69B-25D05D5428BF}

{34B189E1-3521-4F58-A4B3-6B89598FA0CF}

{B24B35CD-8A2A-4632-9FCF-A1FFC7073001}



{169B16B0-D7D5-4220-921F-D88A4D8A3021}


バスケット角

{FD93D4A2-3500-46CA-A4B9-EB08115BAB56}

くま ベージュ
{A25E6EAA-57D4-4348-B297-DCEDB08DF390}


ファーバッグ白、黒

{E0323E45-D023-414A-99E2-4C0A879358B8}

{D5C7CBFB-A146-413E-89A0-2F0A38D9A735}

{F808EFD0-7B2D-46A6-9DBE-CF45902A7CA9}

{F12981F5-E419-4C66-8581-D26F1C1F6452}


ネックレス

{AA3AAD34-D168-4575-BDBF-F36BFD3E89B8}

{CF54E3C2-E224-43A4-A775-5AD79AAB6DAC}

巻きエプロンスカート

{4EE692BF-C447-4613-A80E-64E69B4AFC56}

{09CB44F2-4946-4C4A-B605-B758FE640EBD}

{63D0DC3B-281B-4B08-A1CE-6ED61CDE4334}

写真の枚数制限があるのでブローチはブログでは割愛します。ごめんなさい!ツイッター見ていただければとおもいます。

ひらひらブローチも、たくさん作りましたが前回同様に好評で、結構減っていてくれてうれしい。大人買いもかっこよかった!ありがとうございます。でもまだ、あります◎




気がつけば昨日で11月おわったのね…
今日から12月。12月は本当にきらいです。
寒いし、とにかく忙しないから…急かされる感じが本当にいや。クリスマスは好きですが、ひっそり家で過ごしたいし…。
それでも今年は楽しみもあります。
この貴婦人の後半戦もそう、その後に控えているアラビクと乙女屋共催の山吉さんの個展なんて今からドキドキしっぱなしです。

どれもこれも、あっという間に終わるんでしょうね。

はやいなぁ。一年。はやいわぁ。。。



そらではまた本日から、お会いできることを楽しみにしています!!
よろしくお願いいたします♡