SHIKAKU展のお知らせ | kyokoumarchen

こんにちは★毎日暑いですねぇ。

ブログアップ遅くなりましたが、次回出展の告知です!!!



4ブランド合同展SHIKAKU

シカクを通して視る世界


{09BE24D2-738F-41AD-B643-6747E0ABDCC3}

{0558A5EF-9D9A-4B0F-8D7A-88E6EEA0FC00}



場所…ギャラリーsiroiro.
大阪です。中崎町駅から天五商店街へ入り、たい焼き屋さんを左に曲がって2本目の道を右に曲がると着きます。また行き方アップします。

三日間開催で時間が違います。すみません。

2016.09.0305

3日(土)13002000

4日(日)12002000

5日(月)12001800

 

ブランド紹介


Ambivalent.  /  glimmdoll

{52D3220E-05F5-47D3-AAB6-CF4925F10DD0}



darknessnymphetをコンセプトとし、徹底したハンドメイドに拘り、空想的で独自の世界観を持つブランド。

08S/SAmbivalent.09A/Wglimmdollを立ち上げ、対極するテイストを提案している。

1点物の作品」を追求し、現在までに2,600点以上の作品を生み出す。

 

Twitter・・・@map_glimmdoll

 

 




 

microcosm


{AB2CF3B2-32DC-4219-B7E0-0330292701A8}


『憂鬱の軽さ』をコンセプトとし、ハンドメイドの一点モノを展開。

重層的なディテール、古寂びた色彩、虚ろなモチーフ。

憂鬱を楽しみ、纏う。

 

Twitter・・・@xmicrocosmx

 

 

 


虚構メルヘン


{5DB37D33-BA7F-40FC-B99A-0572F74FCBF3}

※左下以外売約済み作品




「可愛らしさの中にひそむ影

不思議でどこかノスタルジック

まだ見たことのないネオアンティークな世界」

をコンセプトとし、現在はぬいぐるみを中心にアクセサリーや立体造形などの作品も展開しています。

 

Twitter・・・@kerochan79





こんな感じです。

今は展示会へむけてせっせと製作しているところ。

実は他の締め切りなどもあったりしててんてこまい…本日一件ミッションクリアしました。また載せますが、心身ともに長かった…そして闘いはおわらない…

まともに外に出れず、人と話せず、それでもしあわせです。


シカク展で虚構メルヘンは、新作はぬいぐるみのみ。個展で出していたコラージュ作品なども一部持ってこかなぁと。トルソー作品も。

アクセサリーも、新作はないけれど持っていきます。


ご一緒するglimmdollは、1年前くらいにコラボしたブランドです。

{75817050-EC5A-41F9-BF3C-AC05F0F7CEAD}

glimmdollとAmbivalent.は同じデザイナー。
Ambivalent.の方は、もっとダークで黒系な印象(語彙力。すみません…)glimmdollとは真逆のかっこいいアパレルブランドです。

microcosmは今回が初お披露目のブランドです。
glimmdollのアシスタントを長年やっていてそこから独立し新ブランドを立ち上げました。
わたしもまだ現物は見たことがないけれど今から楽しみ!!

新作の紹介などはまた少しずつできたらな。できるかな。

DM、ぱらぱらと送らせていただいています。もし欲しい方がいたら、コメントなどくださいね。


たくさん来てくれるのかなぁ。来てくれたらいいなぁ。
更新も、がんばります!



◆出展情報・参加イベント◆

9/3〜5
4ブランド合同展示会
SHIKAKU

場所: siroiro.



・リッティベア企画展
★10月 Bramale ブラマーレ★
~素晴しい生き物たち~ 
日時:10月6日(木)~10日(月)
場所:神戸 三宮 GALLERY5 
参加作家:56名 虚構メルヘン参加






◆通販・オーダー等 お問い合わせ◆
k.kero79@gmail.com