新作その3 ビスクドールのおててネックレス | kyokoumarchen
新作紹介のラストです

勿体ぶっていたわけではないのですが個人的に今回一番気に入ってることと、写真が多くなってしまったので一作のみの紹介です。

専用のスタンドつき。
アンティークドールのおててネックレス。ビスクです。

【pray】

{57F4D304-0A18-4C4D-908B-A479EC009F08:01}


{FC884A11-9B40-4E8B-9264-E61E3416932B:01}

{F5E98C52-6FBA-4C11-8598-D0C22BC32555:01}

アジャスターの先に小さな鍵。途中、鍵穴を伝い手へ。

{525D4333-F143-43A0-BAB2-7B970D1684BB:01}

{99733587-48DC-4F2A-B2C0-A9A13F6F72C5:01}

コットンパールは涙。
鍵をあけ、辿り着いた先の手。優しくあたたかいその手からは花が。

何もかも繋がっていく。連鎖していく。無駄だと思えば無駄になることも、意味なんてないことも、全部は繋がっていく。そうであってほしいと、祈っている。



写真が見にくいにも程があるので…明るめのやつを。
{5D7A9F71-8447-4816-8405-183D696669CC:01}
スタンドはこんな感じで、瓶の中にチェーンを入れます。
瓶の中に割れた鏡が入っています。
台座の上にも割れた鏡が積んであります。輝くもの、他者を映すもの、自分を映すもの、われもの、危ないもの…

鏡はどれも勿論固定してあります。台座の鏡は角は削ってありますが、必要以上に触らないでくださいね。鏡を拭いたり、普通の感覚でいれば怪我をすることはまずないですが強く指でなぞったりするとさすがに切れてしまうと思います。
そういったお怪我の責任は、取れないですので…ごめんなさい(>_<)

鍵穴は瓶のラベルのようになります。
ホーリーカードを添えてみました。あぁかわいい。。。
{14D0BFB7-75B8-48A3-BF76-3781B7362393:01}


今回初めての試みがちょっと多く正直不安な気持ちも。でも、今までアートとしても楽しめるアクセサリーということでアートアクセサリーを名乗ってきて、実際に飾って楽しんでくださっている方も多いようなので…こうしてやってみたかったことを少しずつですが形にしていけて嬉しいです。

素材や手間のこともありお値段が今までのようにはいかないものも中にはあるのですが、手軽な価格で楽しんでもらえるものもちゃんと考えたいし、いろいろと自分の中でどういうふうにしたらいいのか模索中です。
なんだかもうずっと模索中…でも答えの終わりは無いようなものだし、次へのステップアップなのだと言い聞かせながらやるしかないです。


明日から二日間、めちゃくちゃ寒くなるようで今から戦慄が走っています。むしろもう既にかなり気温下がってるよねぇ…。あたたかくして臨みたいと思います。

今まだ迷いのさなかなのですが、来年3月の大阪アートバザールも、思うことがあり少し悩んでいます。
締め切りが15日なのでもう少しだけ悩みます。また決まれば、お知らせしますね。

今後の展開がまだわからないので、もしお時間あるようでしたら是非遊びにきてください!
ブースNo.つ-02です!

{AB40F69E-0BF4-49AB-8401-A04F07D152C4:01}


大阪の日の朝は早い…寝坊しないようにしないと~それではまたあした♪( ´▽`)



◆出展情報◆

大阪アート&てづくりバザール 12/13.14 つ-02
公式HP

◆委託店舗◆

◆ホームページ◆

◆Facebook◆

◆通販・オーダー等 お問い合わせ◆
k.kero79@gmail.com

◆ツイッターアカウント◆
@kerochan79

◆【ギヰクトテレス】惠梨香のブログ◆
こちらから