新作いろいろできました | kyokoumarchen
こんばんは
イベント前の追い込みなんですが、あと一歩のところで詰まってしまって参ってます。
んー今年最後のイベント、納得する形で終わらせたい!ので、あと一歩ちゃんと形にします。

新作たくさん。簡単になりますが紹介です。

箱ブローチ
015
{7C62A37F-5D09-43DE-98AC-A32F17A5C9B7:01}

016
{0A86F8C9-1A9B-47C3-9F37-D26E90F7F5B4:01}

017
{6D02E962-7D71-4E86-A6BC-9E55716595E7:01}


鍵穴のブローチ
{86784C8B-15F4-4986-9CE3-8958AB9E2D0B:01}

横からの写真を撮り忘れてしまった…鍵穴は小さな箱にくっついていて、その箱の中に割れた鏡が重なっている状態です。

{AE379A11-A42E-4438-99DB-7CA760D20661:01}
私の中で、割れた鏡というのは色々な意味があります。
鍵穴は、好奇心をくすぐられ覗きたくなってしまう。覗き見て、そこにあったものに対して、どういう気持ちでいられるのか。
そのものは一体、何だったのか。


虚構メルヘンの住人のきのこ婦人
{1E49B6E6-69DE-4707-B3C4-9D2131D42212:01}
アリスの本を使用したので、アリスの物語をぺちゃくちゃ喋っています。

うさぎブローチ
{F7ACE139-7F14-4C6B-94C6-641316F433E1:01}
今回初めてうさぎのクロモスを使いました。
クロモスとはオフセット印刷でイラストをプリントし、エンボス・型抜きした紙細工で、1960年代にドイツやイギリスで考案されたものだそうです。気軽に買えるものでアンティークではないですが、独特の風合いがあります。
いつかアンティーククロモスを使ってみたい…。


イヤーフック
白鳥
{5438621C-76CB-42A8-A9F5-8BA4D4BBC406:01}
最初イヤーフックの形を見たとき私には白鳥の首にしか見えなくて、なので白鳥のイヤーフックを作りたいと思い続けていてやっと形にできました。
白い羽根も入っているし、歯車も入っているし、ラインストーンのレーンも入ってる。
ラインストーン写ってなかった…ごめんなさい!

おててのイヤーフックもあります。
{F09EE0F4-7B02-42D8-8921-218D0E5609A7:01}
この棒が耳のうしろからスッと垂直におりるかんじが気に入っています。

写真も撮り終え、もう紹介できる作品もまだあるのですが…
どうしても説明が長くなってしまう作品ばかりどんどん残ってきてしまって、
私がもっとマメに更新したらいいだけだけど、どうしてもまとめて載せれない…
イベント前に駆け足で載せてばかりでちょっと自分に嫌気が(;_;)

明日もできれば、何点かは更新したいです。


ではでは!

◆出展情報◆

大阪アート&てづくりバザール 12/13.14 つ-02
公式HP

◆委託店舗◆

◆ホームページ◆

◆Facebook◆

◆通販・オーダー等 お問い合わせ◆
k.kero79@gmail.com

◆ツイッターアカウント◆
@kerochan79

◆【ギヰクトテレス】惠梨香のブログ◆
こちらから