新作バッグチャーム&出展追加のお知らせ | kyokoumarchen
こんばんは!すっかり秋めいて、なんやろう…秋といえば、芸術?食欲?運動はないなぁ。。
なんでもいいですが、実りのある季節になればいいなぁという次第です。

今回は、とっても虚構メルヘンなバッグチャームです
{D4904C3A-C291-4872-94E9-960B1329C3CB:01}

縦長タイプの木製フレームに、色々なモチーフが付いてます。
筆記体で虚構メルヘンのプレートは、虚構メルヘンへようこそ!な雰囲気です。

{05AFA70F-E590-4FA1-9AB5-440D9B3FB7E4:01}

手持ちのカバンにつけてみました(*´∀`)

{B3773123-2A76-44E7-BBE3-24A01891E05E:01}

物自体大きいですが、カバンとかだと抵抗なく着けれるかなぁと思います。
こちらも、チェーン取り外し可能で裏にブローチピンがついてますのでブローチとしても使えます。大きいアクセどーんと着けるのがお好きな方はそういう使い方もしていただけます( ´▽`)私はそういう使い方大好き!
革紐とかに変えて、ネックレスにしても可愛いかも!
黒地と白地でまた全然印象が違ってくるので、お好みのテイストで合わせていただきたいです。

---------------------------------------------------

出展関係が今月も増えました。
毎度お馴染みの湊川公園も今月出展します。来月はちょっとまだ未定…

あと、9/16~22まで、渋谷の西武百貨店にて開催されます「シブヤの森のふしぎの部屋」というイベントにお誘い頂きまして、虚構メルヘンも参加します。

平日10時から21時 日曜祭日10時から20時
渋谷西武本店 7階手芸フロアサンイデー・100IDEES ウィークリーショップ
イベント詳細はこちら より✳︎

ハンドメイドを始めた当初から大好きだったくりくりに携われるとあって、とても嬉しいです!
店頭に立つことは出来ないので委託という形になります。ひとりあたりのスペースが限られているので、作品の個数はそんなに多くないと思います。とはいえ、デザフェス以外で初めて関東に出しますのでちょっと緊張です。
今回このイベントには、最新作ではなく手元にある作品からデザフェス以降に作った物をメインに送る予定です。
クリマ以降関西でのイベントが続き、今手元にある作品は関西圏の方には沢山見ていただけたかなと思うので・・・関東の方にとっては初見になるであろう作品を選んで送るつもりです。
なのでATCはほぼ新作くらいの勢いで臨む…予定…いやそれは大きく出すぎたかな・・・
でも、現時点で手元にある作品数じたいがかなり少ないので、必然的にそうなってしまいそうです。
どこまでやれるか解らないけど、どれもしっかりやりたいです。

私自身、新作新作とよく言いますが、正直縁のものです。私はどの作品も出来上がったときは手放したくないなと思うものばかりです。なので、一度でもイベントに出してその時お嫁に行かなかった作品が「お古」だという考えは全くありません。
ただ、微量ながらも日を重ねるごとに学ぶことも多く、デザインとしては可愛くても技術的な意味で力不足だったところが見えてきてしまったり、ディスプレイの関係などで並べきれなくなってきたものなんかを旧作として、即売イベント限定価格で出したりしています。
毎回新作を求めに来てくださる方もいらっしゃって本当に嬉しいです。なので出来るだけ、これ初めて見た!!というものをひとつでも多く出したいのです。

今のやり方が正しいのかどうなのか、今後変わるべきところと変わらなくていいところ。一気に考えたところで全く答えは出ないし、正解と呼べるものがあるのかどうかも解らないし、今できる精一杯を一生懸命やりながら、ひとつずつ手に取って作り上げていく。
沢山経験して沢山失敗した中で、ひとつでも学ぶことがあればそれはきっと成長。トントン拍子に成長出来る時もあれば停滞したり、失敗ばかりな時期もあるからこそ、忘れないようにしないとなと思って、話がズレてるの承知でちょっと書いてみました。。。

まだまだ未熟ですが、頑張ります~~ヽ(´ー`)ノ

最後の出展情報にも追加していますので、何かお時間合うものがあれば是非遊びに来てください☆彡

それではおばけ


◆出展情報◆

OSAKAアート&てづくりバザール 全日 9/13~15 さ-09
公式HP

シブヤの森のふしぎの部屋 9/16~22 渋谷西武本店
詳細ブログ
公式HP

湊川公園手しごと市 9/27
公式HP

東京 デザインフェスタ両日 11/8・9
名古屋 クリエーターズマーケット 11/15・16


◆委託店舗◆

◆ホームページ◆

◆通販・オーダー等 お問い合わせ◆
k.kero79@gmail.com

◆ツイッターアカウント◆
@kerochan79

◆【ギヰクトテレス】惠梨香のブログ◆
こちら から