デザインフェスタ39 | kyokoumarchen
なんとか無事に…デザフェス乗り切った!!
お越し下さった皆様本当に有難うございました!!!
半年前のデザフェスからしっかりと成長出来ていることを実感出来ました。勿論課題や反省点は尽きませんのでまだまだなのですが…(´∀`;)

{4E05051C-CDE3-47C2-81AA-EDBE1512AB2D:01}

{A4B58BBA-DD9F-4CFF-B775-6FAAD90DE77A:01}

今回からディスプレイに古時計の中身のままの、解体前の歯車を置きました。
実際回ります!これがなかなか好評で、皆様キラキラ目を輝かせて触って楽しんでくれました。そんなお姿に、こちらも嬉しくなりました。

本当に有難い事に、初日で新作はほぼ完売状態。
ブログやツイッターを見てきて下さった方や前回デザフェスで購入して下さった方がまたいらしてくれたり、初日の朝一で纏め買いしに来て下さったりと本当に感激!

2日間を通して沢山の作品がお嫁に行きました。
素敵な出会いに感謝♪( ´▽`)

{228563D8-2F25-45AE-9E6F-346BAB4BC19D:01}

久しぶりに再会出来た作家様やお会いしたかった作家様と交流できたり、ほんの少しの時間やったけど見たかったブースに寄れたり、ちゃっかり楽しんでおりました。周りの出展者の皆様も優しい方ばかりで…迷惑かけっぱなしでしたが

ブログに詳しく解説を載せたかったけど間に合わなかった作品も多々ありますので、紹介のみになりますがまた後日、アップしたいと思います。

デザフェスはやっぱり規模が違うなぁと実感します。なんせ人の数が違う。ジャンルもめちゃくちゃ沢山混在してるので、ほんまにいつかお客さんとして行きたいけど…それって抽選落ちた時かーと思うと複雑。

エリカちゃんも体調不良の中本当によく頑張って、私のこともずっと支えてくれていました。
やりたい事のために全部の力を身を削って使い果たして…ほんま辛かったと思う。
でもめっちゃカッコイイし輝いていました。私もまだまだ頑張らなと思わせてくれた!ほんまに有難う(´;ω;`)

作家活動は、自分の世界を妥協せず試行錯誤を繰り返しながら追求していくしか報われる道は無いと思っています。
その日の出展での利益が黒字であれど準備や制作時間を考えると、それを上回る程の収入もないし(これは私の場合だけかしら…)、分野外のパソコン作業やひたすら続く地味過ぎる作業…インドアな活動なうえに不規則な生活にもなりがちで、付き合いも悪くなってしまいます。
色んなしがらみや葛藤の中で生まれてくる作品や世界、そしてそれに共鳴していただける喜びと達成感。
エリカちゃんが前に言った、作家なんてみんな病気や、って言葉がとても好きです。
この言葉に笑顔で、ですよねー!って答えてくれる作家さんが好きです。
デザフェスは、東京で開催される大規模なアートイベントというひとつの通過点なので、達成感に浸ったら切り替えて次に進むのみ。
明日からまた、仕事と制作の毎日です。
たまには息抜きもしつつ、これからも虚構メルヘンは進化し続けていきますので見守っていて下さると嬉しいです!

翌日にパラボリカに行ったこととかも書きたいけど…目が死んできた_(:3 」∠)_
長くなったしまたの機会にします!

今週末土曜日は湊川公園出るよー(*゚Д゚*)
屋外なので来月からは多分出れない…
今後どうするか全然解らないですが、もう少しじっくり考えたいと思います。また今後の活動のことなども随時更新できたらと思います。

長々と読んでいただきまして有難うございました。
あー、デザフェス楽しかったー!
お客様、出展者様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。有難うございました!

搬出の時、ボーッと風景を撮った
{416C99DD-EC92-46EA-A64B-C8E45F055AA1:01}

さみしかったなぁ

それでは…

◆出展情報◆


湊川公園手しごと市 5/24

クリエイターズマーケット両日 6/21,22
公式HP

◆委託店舗◆

◆ホームページ◆

◆通販・オーダー等 お問い合わせ◆
k.kero79@gmail.com

◆ツイッターアカウント◆
@kerochan79

◆【ギヰクトテレス】惠梨香のブログ◆
こちらから