1.17 | kyokoumarchen
今日はハンドメイドの事ではありませんが

今朝、東遊園地に1.17の追悼のつどいに行きました。
当時6歳、小学一年生。
よくテレビで放送される、倒れた阪神高速道路の近く、当時も今も同じ場所に住んでいます。大好きな大切な街です。

{1875346B-4BF6-4D20-BCC7-9BC0DDBD446F:01}


{1FD1122C-606C-4D20-A730-FBBFEE1C6BDB:01}


{703CE597-4791-4491-AECF-EEDCBB9548A6:01}



{9D2B3360-423E-4BE3-BD2F-EDA6A0B04EEF:01}


{9CFBDF21-A614-46EB-8111-368743A0115D:01}


{1B7FE4BC-E85C-40D2-8A44-1A916C1D1439:01}


{0D1D5FE3-7CD7-46BF-BF63-7C08FE8BCE6A:01}


たくさんの思いが、それぞれの願いが、ゆはゆらほの明るい灯火として一生懸命でした。

{302862A4-0547-4CCE-9F80-564031523A2F:01}


{3546259A-067E-4E71-9DA6-6169F5B4F6C7:01}


たくさんたくさん思うことはあります。
綴ることも、祈ることすら罪深くなってしまう。
それでも私は生き残ることができ、仕事があり、暖かい寝床があり…。それに加えて夢があって、それに向かってやり進めている。それがどれほど幸せなことかと…。

思いの形は様々ですが、私はこれからも今を生きていこうと思います。