トキがかける川越 -ジェネシス- ソワレ 4/29 | まったりとね・・・

まったりとね・・・

 
 I sing
   HERE
     The song just for me... 

 早乃香織 Major Debut Album "Prelude"
 2015.9.30.Wed. On Release!!!

元アイカレの、みさみさ出演の舞台に。

見覚えのあるようなヲタもちらほら。

 

トキがかける川越 -ジェネシス- ソワレ

@アトリエファンファーレ東新宿

 

こけら落とし公演ってことで、まだ新しい劇場。

しかし椅子が固い。肉が薄い身としてはツライ。

 

話としては、なんて言ったらいいのやら。

大きく3つの話が同時進行していく。

 

未来の男の子に恋をした女の子、

その子に会いたいと願う現代の男の子、

そして製作者達の想いと葛藤。

 

それぞれの話が上手くリンクしていて、

とても現実的で生々しい部分と、SF的でほのぼのとした部分の

ギャップも面白い。

 

ヒロインを演じたみさみさ、照れたようなはにかんだ表情が

恋してる!って感じで可愛かったな。

 

唯一気になってしまったのは、転換でのあの歌は必要だったのか?

 

終演後、

みさみさと、顔つき変わった!と話してたら、もう21歳になったとか。

自分から見ると、まだ21歳なのかって感じだけど。