セッションナイト | けんとんのブログ

けんとんのブログ

日々の生活や出来事をのんびーり書いていこうと思いますよ!

毎月第4金曜日の夜は秘密基地山小屋で
セッションナイトと言う「日常生活にスパイスを」テーマにゆっくりみんなで作り上げてきたイベントがあるんです!

今月で実に11回目となるこのイベント!
SNSでは一切告しなかったのもあり、誰も来なくて1人DVDで映画を観て帰る日もありました(笑)
一緒に企画している岩田さんに加え、あつやん、とんちくんと、どうしたらみんな遊びに来てくれるか
考え、カレーやドリンク出店、ハンモック、水タバコ、野外上映できるプロジェクターなどのアイテムを買い揃えたり僕自身の生活範囲内の出会う人や、出店先の出会った人などに一人一人声掛してきた結果!
今では20人近くの友達が集まってくれるようになりました!
なんと今月はクリスマス!何か起こるかもと思ってましたが、起こります!!

小椋"hozu"穂澄さんがライブしていただけることになりました!
この日はアフリカンハープのコラ&歌での心地のよい演奏サイコーです!
しかも!!
ちんねんズやチャーシュー太郎で大活躍中の、なおきくんもギター参戦!!
こりゃー贅沢で最高の夜になること間違えなしです!!

キャンドルあつやんのキャンドルデコレーションやフードもクリスマス特別メニューや温かいドリンクなどご用意します!
大事な人や友達や家族の方など、色んな人に来て体感してもらいたい!絶対素敵なクリスマスになります!!

お待ちしております!