D.I.Y.ショップで吊金具を買って来ました

 

これで、ペットボトルホルダーを取り付けます

 

クラッチワイヤーを、輪に通して、このように固定

 

今回、新たにマニュアルミッションにしたsolo

クラッチのワイヤーの取り回しで、ワイヤーがスピードメータの視界に

掛かってしまう悩みがあり、これで取り回しを固定します

 

さて、では、公道デビューと行きますか

 

先ずはガソリンスタンドに行き、給油後、慣らし運転で徐々にスピードを上げて行きます

お! 調子良いじゃん! 60km/hで余裕の走りです

 

soloのダンナ、シャバの空気は良いですね

 

今回、オーバーホールを行った、フロントサスペンションも良い挙動です

フォークオイルをG15にして、硬めにしたのも良い効果となっています

 

では、ちょいと寄り道をして、

北海道らーめん おやじ で昼食

 

体が温まるぅ~!

 

更にもう少し、足を伸ばしてここに↓

小倉橋に到着

 

エンジン絶好調です

この後、100kmぐらい走ったら、エンジンコンディションを確認しがてら

オイル交換の予定です