ちょっと静かだったグループごとが
昨日のお昼のNewsweek表紙解禁から急にバタバタと💦この感じ、やっぱり嬉しい😊


まずは待ちに待った
1stアルバム「No.I」の情報が解禁おねがい
ソロだっ( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
悲願のソロだよ〰
私の心が読まれてるのか!?ってぐらい欲しいものジャストで与えてくれるーキューン🥹🥹
紫耀くんのソロ、どんなかなぁ
ガチガチなやつはもうグループでやってるから紫耀くんは絶対甘ったるいラブソングでくると思う(願望)
紫耀くん好きじゃん?Lovesong🤭とかLovelessとか🙌🙌あ、私が好きなのか
ま、どっちでもいーや
最初から最後までまるまる1曲紫耀くんの声を味わえるなんて
おかしくなりそうです🫠🫠🫠



それだけでもう嬉しいのに
・Blow your Cover
・BON
・INZM
3曲もの Behind The scenes がある。
特典がスゴすぎるの笑い泣き

しかも特典がBlu-Rayキラキラ
ありがたきありがたきありがたき🙏🙇✨


さ!ら!に!!!!まだある特典。
Number_iのイナズマッチ
もちろんこちらももれなくBlu-Ray🥹
これ絶対面白いやつ笑笑
特典BluRayだし、面白そうだし、ソロ入ってるし、ジャケ写カッコイイし、もう最高!!!
お値段以上、満足満足♥️です。




きっと私だけじゃないと思うんだけど

紫耀くんが、どこかに何かを隠してないか
必死で探した😂😂でも見つけられなかった 




こだわりまくったNo.I専用サイト
めちゃくちゃかっこいい。そしてかなり重い笑い泣き
ツキヨミの世界観を感じずにはいられない。。。







サマソニのYouTube配信が決まった!
ほんとに嬉しい🙏✨





北山くん参加のfesが猛暑を原因として中止になったとか
こちら南東北も梅雨明けしましたし
夏はまだこれから!!
毎日暑いからね、皆さんこれまで以上に暑さ対策して乗り切りましょうねおねがい



それでは👋😊