FNS歌謡祭

KREVA×Number_i 
紫耀くんの幸せそうな顔よ笑い泣きまるで私が紫耀くんを見ているときのような…ぜんぜん違うか
とにかく丁寧に、気持ちを込めて歌っているのが伝わってもうこちらまで胸が熱くなった
あの嬉しそうな顔ったらね、少クラの時の山Pの時を思い出したよ、本当に本当に好きなのが伝わってきてコラボ最高に良かったなぁ
そういえばママが好きなんだもんね、最高の親孝行だなぁ
BONはいつも通り気合い入ってて、うん。良かった!!!

てか、オーラが凄いんだよ、平野紫耀✨
ダントツよ(笑)笑っちゃうくらい耀いてた




FNS歌謡祭の熱も冷めやらぬまま
今日は解禁が多くて忙しい〜💦

録画の編集も追いつかないぞー





夕方情報解禁された
Act for HOPE toHEROes PROJECT in TOKYODOME
ドーム!
またまたドーム!!
滝沢さんは、本当にドームが好きだね。
8/11 復興チャリティースポーツ競技イベント、って
なにをやるんだ🙄数曲歌唱…とは。

スポーツといえば、野球かな🤩ね、岸くん♪


せっかくチャリティーするならもっとチケット代高くてもいいのにね。それに、ぜひとも配信もして頂いてもっと収益あげて、たくさん役立てて欲しいのでーす!!

はい、私は今回はパスします🫡もう今年は2回もお江戸へ行ってますし、秋は全国ツアーも行かなきゃだしね(当選して行く気満々です😊)だから今回のは申込みません!
だから!
絶対!絶対!!配信してください🎵






そして、さらに夜には
7/6 THE MUSIC DAYのタイテと歌唱曲が出た
「SQUARE ONE」と「BON」
攻めた選曲ね
これは早く見たいラブ

(たぶん)みんなが気になっている彼らとの時間…
8時から9時台か。
どうなるのかしらねふふふ🤭わくわく






そして今日解禁された、CUTの表紙
かっこいいです。ヒジョーに好きなやつです
ワルそうなヤツ❤



それでは👋👋😊