おはこん🫡


VOGUE JAPAN 8月号
発売日
この赤のニットの紫耀くんがダントツお気に入り❤
ニットが似合うのか、赤が似合うのか
紫耀だから似合うのか。。。
肩幅があるからこういう服が最強に似合うんだよね
捲った腕がこれまた太くてねー🫣困ったもんだよ
オフショの背中(真ん中の画像)もいい!!!
背中見て泣けるほどいい
この背中にどれだけの夢を詰め込んでるのかって話し🥲
ガバッと飛びつきたいわ🙌紫耀くんなら私みたいな大きな体でもさ、ニッコニコで受け止めてくれそうやん
うっ悲しい好きすぎる

朝8時公開の映像がまたとんでもなく可愛いくて
音に合わせて踊ってるみたいなやつね
もうその揺れもノリも手の動きも
目線も全部好き

好き好きうるさくてごめんよ




それに続いて箱プロ!
そうだよ。紫耀くんはこうやってザワザワしてる時にふらっと現れて瞬く間に気持ちを軌道修正してくれるんだ
さすがです
ま、当の本人には全くそのつもりは無いんだけどね😊

18時から20時半くらいまでの2時間半ぐらいかな?
初めての「声」の箱プロだったけど
紫耀くんは、本当に頭の回転が早い
質問見て答えるその一瞬しかないのに、答えがどれも秀逸過ぎる。私らが喜ぶことが何なのかよく分かってらっしゃる😂

紫耀くんの声って、エッチだよねぇ…話す前後の、吐息っていうの?あれがなぁ、ほんとえっちだわ🫠
イヤホンして目を閉じて聴くと耳が、脳が、体が
全身に紫耀くんの声が染みて震える
紫耀くんの声が本当に好き

箱プロで声をやろうと思った紫耀くん、本当にありがとう








🩷🩵💜‪案件
❤🖤💛案件
どう?私はどれも不快でもないし、情報公開してくれるだけありがたい、と思う方なんだけど、みんながそうという訳ではないみたい。難しいね
もうすぐ7月7日私はそんなことよりどんなことより
あの日からもうすぐ1年だと思うと感無量だよ


では👋😊





あ、明日のめざましジャンケンなくなったの?なんで?
ーーーこれ、元ネタがジャンケン出演者を予想するアカウントらしく、真っ当に信じちゃイケナイ所みたいね。そんなの、気付かないわよね。
「このアカウントは信じたらダメ」とかアカウント毎にちゃんと覚えてる人
よっぽど頭良いか、よっぽど暇人じゃない?

あ、これ敵作るやつ?ま、いっか