おはこん😊


ヲタクな私は幸せです←いきなり

日々が辛くても自担が元気をくれる

現実を忘れさせてくれる

向き合わなきゃいけないことがあっても自担の笑顔があれば気持ちを楽にしてくれる

もちろんそうじゃないこと(チケット問題とか)もあるけど

それをふまえてもその数万倍ものパワーをくれる

眠ってる私のヤル気を奮い立たせてくれるというかね(笑)

紫耀くんに出会えて良かった

改めてそう思う今日この頃です(⸝⸝◜~◝⸝⸝)



昨日解禁されたボシュロムの新CM

ほんっっっとボシュロムさんてば需要がよく分かってらっしゃる🤭かっこいいと可愛いの合盛り❤最高!!!

濡れまくってる紫耀くん

顔面が相変わらず強くてね

こんな奇跡のようなお顔だもん✨そりゃーどの瞬間も使いたい訳だよね。なんだろね❓この子の魅力はさ、カッコイくて可愛い、色気があって幼い、やんちゃで繊細、清楚で漢っぽい、、、全て相反するはずの表現なのに紫耀くんにはどれも相応しくてね。だから沼が深い。ま、今さら何言ってんの?って感じだけどね~
朝のWSの
イケメンの(ㅍ_ㅍ)植物☝✨に激萌えし
夜ご飯を(🥩550g🍚大1中3)たくさん食べれていることに安堵し
黒シャツとウェットな髪にも萌え転がり
はぁぁぁぁ大大大好き❤と、なった朝でした




そして神くんはパリへ

ミキモトパールの発表会へ参加とのこと

まぁこの神くんのかっこいいこと

この黒のジャケットもいい!!
最近の神くんは特に大人っぽくなって、なんかつやつやしてる。元々の気品があるからなのかどんな宝飾品を付けても似合う紳士だね。
宝飾品のジン。。。ネーミングセンスない?ださい?





そして今日はVOGUE JAPANの表紙が解禁

男性初とか2度目とか情報がさくそうしていたけど

どうやら男性の世界初はBTSのSUGAさん?なんだけど日本人ではないらしく(誰だか存じ上げずすみません)日本人としてはYOSHIKIさんなんだけどソロでは無かったらしい。

ということで、日本人の男性ソロ表紙は紫耀くんが初ということでいいみたい!!
㊗️めでたい!!! ほんと初めてを奪う男よねぇ😘

どの角度の紫耀くんもいい
デジタル版の表紙のお顔も美しーし
何故か藁に横たわるショーもいい
個人的には赤いニット着てるやつがドストライクです❤
インタビュー全文、とかいうやつを今は雑誌が届く前に読めるのね。それ読んでまた感動えーん
ほんと、真っ直ぐで、ブレない。ずっと言うことが変わらない。だから私たちのことも裏切らないし、期待も裏切らない。
自慢の自担。



よし、いろいろあってちょっと遠ざかってた

GOATとBONまわしてから寝よ





しょうくんおやすみ♥️