本日、

有明アリーナ
No.O-ring- 
3Days
最終日
無事にオーラスを終えましたね〜おめでとうございます👏
ということで
待ちに待ってた発表がLIVE中にいくつかありました

一つ目
1stアルバム 「 NO.Ⅰ 」 9/23 発売決定!!!
1stでいいんだね。
ミニアルバムは、だから「0」なんだね〜
あえて「full」って入れてるからそういうことよね😊

神宮寺勇太プロデュースのアルバムリードトラック「INZM」(読み:イナズマ)を含め、初回限定生産盤「No.I ver.」「INZM ver.」には全12曲、通常盤には全13曲が収録。この3形態をまとめ買いすると、特典としてオリジナルキーホルダーが付属する。

この前の recording🎙っていうのは、これのことかな?

今回は神くんの担当かぁ♪オケコン風なのかな

楽しみだね

そして

このアルバムをひっさげてのツアーが

二つ目の発表

まずは全国ツアー決定おめでとう!!!

10月スタートか😊Number_iとしてスタートしたあの日からちょうど一年で全国ツアーが出来る✨素敵だね
全国 7ヶ所。
何となくこの辺の会場だろうか…っていう場所と収容人数を書き出してみたんだけど
〇宮城セキスイハイムスーパーアリーナー7,000
〇サンドーム福井ー10,000
〇兵庫県神戸ワールド記念ホールー8,000
〇マリンメッセ福岡ー15,000
〇北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナー11,000
●北海きたえーるー10,000
〇愛知県ポートメッセなごやー15,000
〇埼玉スーパーアリーナー37,000
もちろんドームや、スタジアムもありますが…
それは次ではないかと勝手に思ってます
考察隊の皆さま、どうなんでしょうか?

回数と日にちと、チケットの申込み方法次第だけど、
これまた倍率がエグそう😵‍💫
もしもよ、もしもまた紫耀くんに会えるなら♥️
嬉しすぎてなんか勘違いしちゃうかも〜笑い泣き痛いBBA




ダブルアンコで Be on your Sideを3人で歌ったと…
まだセトリも分からない初日に、お友達に話してた
「3人のBoysが聴きたい」と。
まさか、本当に歌ってくれるなんて🥹🥹
しかも歌詞間違いというサプライズ付き❤
そこ、必ずDVDに入れてね🤭


3日目のショートは紫耀くんのターン
楽しそうなBONも
まさか!のお風呂場でのBYCも最高‼️‼️‼️


それにFC動画もね
iLYs爆誕の時のあの時のお話し、あんなにも にっこにこなお顔で話してたのねラブって改めて思い出してみたり
日々更新される情報になんとか追いついています



無理せず、楽しく、自分の出来る応援を129%する
今日も紫耀くんが大好き♥️



天使かよ🥹
明日は朝刊とWSだね