まー濃い。
たった数日なのに1ヶ月分もの情報量が詰まってた気分
とっても幸せ💗

丸レッド5/23にはサマソニへの出演が発表された~!!!
わいた
一瞬でもフェスに「行きたい」と思った自分が居たからね
だって、1dayチケット2万円で彼らを拝めるのよ。
遠征組からしたら格安だもん

でも、8月のフェスはかなりしんどい
真夏の炎天下で、近くで拝みたいならずっと立ちっぱで
しかもフェスは徒歩移動が多い
129%過酷🫠🫠🫠

ちなみに去年のエイト兄さんのセトリ
10曲も歌ってる🤤!!!
フットワーク軽い方、
遠目でもマイペースに拝めたら良き👍と割り切ってる方
ぜひ、団扇は持たずに行ってらっしゃいませ^^



丸レッドそして、24日TOBE公式から出された
チケットリセールサービス 
これは待ちに待ってたやつ。
リセールに締切はあるのか?
行く数日前に突然行けなくなったから急にリセールしたいとか有り得るよね?⋯たぶん。
1枚単位で売れるのか?
同行予定の方が仕事で行けなくなったから、4枚当選のうち1枚だけリセールに出す
とかどれだけ可能なのか?
詳細は31日の発表までわからないけども
コレがアリなら素晴らしいコトよね
だから=転売ヤーが居なくなる
ではないけれども、少なくとも
SNS等で公に転売している人は見なくなる、その必要は無くなるわけよね🙄
一歩も二歩も前進だね。




丸レッドからのウォンジョンヨ!!!!
ヤバいやつきたね
どの紫耀くんも美しいし、可愛いし
たまらない(⑉• •⑉)❤︎
YouTubeでは会見の様子が流してくれた
あとは、CMの捕獲なんだけど
こういうのっていつのどの番組とかわかんないよね
とりあえず録画しまくる作戦しかないな🤩

日本橋のPOPUP店は今日からかな
行きたーい😆行けなーい😂



丸レッドCDTVの動画もあったわね
とうとう公になっちゃった
紫耀くんの鳴き声❤️
知ってる人だけの密かな楽しみだったのに〰🤭🤭
岸くんみたいに近くで聞きたいなぁ🤤



さて、今日は近くにブルーインパルス*⋆✈︎がやってくるということで見に行ってみようかな


ではまた👋😊





目覚めたら
横にこの 顔面の方が居る設定。。。
ですよね?
ちょっと冷たい目線なので
オラオラ系な紫耀さん、よね

あざます笑い泣き笑い泣き笑い泣き苦しいくらい好きです