日付が変わって
今日は
2024.5.23


一年前の

2023.5.22

この時は本当にしんどかった時。
記憶ももう消し去りたいくらい。
自担を信じてはいたけれど、
あの涙の顔が忘れられず…
不安で不安でどうしようもないこの気持ちを
モヤモヤを、どうしたら良いか分からず

みんなで手を繋いで何とか乗り越えた5月,6月,



からの 7月、人生でこんなにも嬉しいことがあるのか、と
2人の満面の笑みを見て
安心して泣いて喜んだのよね、歓喜


慣れない環境で確実に浮き足立っていた8月,9月(笑)


そして10月。
待ってた彼との合流。

Number_i
として、3人の活動がスタート


11月12月、TOBE Familyとしての活動が動き出し
CMやアンバサダーやらワクワクな事が急展開した時期

1月デビューシングルGOATのリリース

3月 初ドーム

4月 コーチェラ

そして5月。



この一年は喜怒哀楽が特段に濃かった
たっっっっぷりと詰まった怒涛の一年だった。




よく頑張ったね



もう充分 戦ってきたからさ「怒と哀」は無しで
これからは「喜と楽」だけで
スペシャルハッピーなNumber_iの“世界”を
楽しんでいって欲しい❤💜‪🩵
ずっとずっと応援するからね💓




毎日BONBONいってるよ
中毒性ハンパないからさ、めっちゃハマってるよ
歌詞に、3人とか、Number_iはけっこう調子いいねとか、入れてくるところがプロデューサー平野紫耀っぽいよね。
自ら言うことで自分を奮い立たせるんだもんね。
やっぱかっこいいよ。
漢だよ。
大好き♥️