半端じゃない数を連れてけるように

足腰鍛え上げて今会いに来たぜ




そう言って本当にアメリカの地で

恐ろしい爪痕を残している彼ら❤💜‪🩵



アメリカ

iTunesチャート

10位



アメリカ

iTunesヒップホップランキング

1位



他国のランキングでもチャートインしているし

他にもBrowyourCoverで

R&Bランキングにも!




🎉凄い凄い🎉

アメリカのランキングなんだよ

日本のファンのポチポチとか絡んでないからね

おめでとう🎉🎉🎉

そりゃね
驚いたことわかんなくなるくらい驚くよね

緊張しないんだ、と言ってた紫耀くんですら声がうわずって
いつでも冷静な神くんの歌声が安定してなかったり
あまり感情を表に出そうとしない岸くんがシャウトしてたり
彼らにとってCoachellaで、海外でやることが
どれだけの想いがこもっているのか伝わってきたよね🥲

そういえば、あのステージでドリンクの間違え🥤があったの気づいた?スタッフさんがステージのに置いてくれたヤツ、メンカラのカバーが付いてたんだけど、わからなくなっちゃったんだろうな。紫耀くんの前に💜‪のボトル置いて、岸くんの前には❤のボトルを。。。GOAT歌う前に謎のアイコンタクトがあったの、これが理由なんだね😊あ微笑ましいわ


ジャクソンくんとの
あの有り難すぎるコラボ✨
ジャクソンくんのファンのみなさまはとても良い方達ばかりのようで、共にステージに立ったNumber_iを応援しようって回転数上げたりしてくれてるみたい
な、なんか、すごい。

いつかどこかで言ってたな
ファンはアーティストの鏡だって。
紫耀くん自慢のファンになりたいなぁ
現状は無理だな(遠い目)😮‍💨



今さらだけど

あのステージの後ろにある

Number_iの文字、良かったよね

派手な演出無しでさ、どこから誰がどのタイミングで撮影しても、Number_iって分かるの。



なにが言いたいかと言うと

インスタグラムによって、

彼らはまだロスに居ることが判明。

しっかりLVのお仕事する紫耀くん❤、
仲良く3人でニコニコと

こんな街の中で何してるんでしょうか🥰

ロングバケーション?観光?

それともお仕事?


ま、そのうちお知らせがあるんでしょう🎵







いよいよかな🤗







それでは👋😊



おやすみ❤

しょーくーーーん!!!

大大大大好きだよーーーーーーー❤❤❤❤❤❤