とうとう
平野紫耀
アメリカの地に立ちました

感無量です





大好きな岸くん
神くんと
デビューから
ずっと
ずっと念願の海外でのステージ


アメリカ
コーチェラフェス~


FUJI
GOAT

ぶちかましました


かっこよかったよ
すっごくかっこよかった
デビューから3ヶ月
堂々としていてオトコらしくて
キラッキラしてて
とっても感動したえーんえーんえーん





LVのショーにいらっしゃった
ジャクソンワンさんと
一緒にGOAT
ただただありがたい。
掘り下げて見ると
ジャクソンワンさんとNumber_i  
似ているところがあるの





88rising

これからもなにかありそうな予感


そうだよね
これで終わりじゃないよね

きっと今回はちくしょうっ覚えてろよー😎
って、思うことばっかりだったはず



まだまだこれから
うん
こっから



でも、その大きな
大きなその一歩
踏み出せたことが本当に宝物💎

おめでとう






これからも大きく耀け✨