1️⃣4/10ナイナイミュージック
面白かったー笑い泣き
GOATをナイナイにレクチャーすべく
き 
けっ🔥

ゴーー✊✊✊
爆🤣🤣🤣
いやいやけっの顔よ
イケメンは 変顔してもイケメン❤よねー
クチビルが綺麗なクチビル過ぎて恐ろしい💋
目元も鎖骨もイケメン💗

ライブに差し入れ選手権!のお団子「楚々」(矢部)と「天馬のカレーパン」(岡村)
てか、あの3人は楽屋でもあぁやってくっついてイチャイチャしてんのかな🥹たまんないねー
新企画のダンスダンスジェスチャーゲーム!これがまた最強に可愛いありがたい企画だった!
紫耀くんの「可愛くてごめん」の可愛いこと🥹🥹
くぅぅぅぅ😆😆😆まるっとぜんぶ好きぃ❤
マツケンサンバや、ジャンボリミッキー、スタッフさんの選曲も素晴らしかった。

気付いてた?
途中、後ろを通過していく岸くんと紫耀くんが居るの。
紫耀くんが女の子と居るじゃん!(*⊙д⊙*)って一瞬目を疑ったけど、よく見たら研究生?だったんじゃないかな?ポニーテールでちょこっと有名な子ね (知らんけど)お兄ちゃんしてる紫耀くんに萌えラブ
何より胸板が激厚だし😍

とにかくバラエティのNumber_i

大爆笑だったよꉂ🤣𐤔さすがだねー

あとGOATの1カメはブラボ〜だったね🙌🙌🙌
定点のカメラも好きだけど、今回の1カメめっちゃよかった!!!


2️⃣MAPS KOREA 5月号

     MAPS JAPAN  創刊号

日韓W表紙決定!

蔦屋書店にて独占販売決定&スタート!

これ情報解禁されたの10日の夜7時とかだっけ?
そっからの忙しさったら😂恐ろしいもんよね
私が購入出来たのは夕方5時過ぎ20時間にも及ぶ闘い
その結果★初版が即日完売★発売日前に重版決定★重版も即完売★というね。記録作るオトコ達だよ本当に。
蔦屋書店とTSUTAYAは微妙に違うくて、蔦屋書店のみの販売のため、ひたすらに蔦屋書店をポチポチポチポチしまくってサバ落ち、サバ落ち····仕事放置して繋がるまでポチポチ😇
Yahoo!店で購入できるようになってやっと買えたというね、
長かったわ。お疲れ様だね😊無事に買えたよね??
明日はちゃんと仕事しなきゃ


3️⃣4/11
ミニアルバム「ナンバリング」
ジャケ写解禁&購入特典解禁
和・JAPAN・忍者・枯山水・着物・藍?
強い。
どの曲も気になるタイトルだし🍌
新曲が8曲。多っっっ驚き
通常版の特典がNo.6なのね。



4️⃣とべばん4/13(土)配信決定!
紫耀くんのバイク..🥲ヤバいね
幸せだわ
こんなの見れるなんて思って生きて来なかったから
本当に嬉しい笑い泣き


5️⃣Mステ決まるって凄くない!?オレ夢にも思って無かったもん
えーんえーんえーん思ってなかったよね
というか、当たり前に無理だと思っていたもんね
夢みたいだよね
貴重トークが本当に貴重過ぎてヤバい。
Mステさんが、手のひら返したんだろうか
なんか、怖い。
あまりにも優しくて⋯((´д`)) ブルブル




今日はこんな感じかなー
すんごいね、てんこ盛りだわ(笑)
今夜は日をまたいだ瞬間にBrowyourCoverのダウンロード&MV。
明日はMステだし。ラジオもあるし💦
忙しいーねー🥰





それでは👋😊