こんにちは😊

いつぶりかしら
こんなにも情報過多で目眩がするの🫠
そりゃー紫耀くんも痩せるわけだね
全部、ぜんぶ全力で受け止めるからね♡ありがとう




もう本当に恐ろしい量だから
リンク🔗と画像貼って終わりまーす


1️⃣いよいよ今夜
週刊ナイナイミュージック
https://twitter.com/99music_fujitv/status/1777652685728100645?t=h8myEQZgXlCb7wikWXYBQA&s=19

 

 

かわい子ちゃん❤何やってんだろ

最近撮影したらしい。髪色がグレーっぽいねー
CDTVのあとすぐ、ってところかな🙄?
たくさん動画出回ってるけど放送は今夜です。
お見逃し無く(笑)
あぁ❤早く見たい



2️⃣12日のMステ
これがロケ?
なんかわかんないけど面白いの確定
この日はFUJIも聞けるのよね🙌🙌🙌
もう早く見たいー!!!
 


3️⃣YSL beauty さんが新動画アップ




4️⃣4/15ラジオSCHOOL OF LOCK!の質問募集
選ばれた人は“Number_i先生”と電話ができるんだって
Number_i先生❤
私たちが萌え転がってる以上に
本人達絶対喜んでるだろうな笑い泣き笑い泣き
大喜びで先生になりきる紫耀先生と
ド変態先生になっちゃう神センセーと
対応できない岸くんと。
楽しみ🤤🤤🤤

 

 



5️⃣カラオケDAM「Be on Your Side 」
本人映像での配信スタート
この歌が好きすぎます。
ライブ映像のMVも大好きなんです
YouTubeめっちゃ回してます
カラオケ行くことは無いけど
もちろんこちらもチャリティーになるのでぜひ。

https://twitter.com/tobeofficial_jp/status/1777531887361417461?t=IH_DS1QaZIpL3_SmUU2IBA&s=19

 

 




6️⃣4/13(土)
「恋する🖤パリガイド」午後1時30分
(関東ローカル)
きました。久しぶりの関東ローカル
地方の壁ですので、見られる人は見て、
撮ってどんどん動画をアップしてください。
↑違法ならやめてください🙅‍♂️




7️⃣ソフトコンタクトレンズケア用品
ボシュロムレニューシリーズ
㊗️イメージキャラクター就任!!
コンタクトレンズに続いて
ケア用品のイメージキャラクターにも大抜擢!
愛されてる❤

▶公式8時公開
https://renu.jp/




8️⃣4/9
BrowyourCover  
ティザー解禁
なんかもうヤバい気がする。
ゾクゾクする。
というか、
本編は、かなり覚悟して見ないといけない気がする😓




さてさて
BrowyourCover

デジタルリリースは4/12だけど

今週は大事なリリース週となってます

未知の世界のコーチェラフェス
頭がふわふわ気持ちがふわふわしてるのは私も同じ
めっちゃわかるけど
やらなきゃいけないことはスタートしてるんです

だってさ、同じくコーチェラに出るLE SSERAFIMさんはもう昨日出国したんだよ。もちろん歌う曲数も全く違うから簡単には比べられないけど、Number_iはいつ行くの??Mステ後で間に合うの!?とか余計な心配ばっかしてるんですよ(小声)


通りすがりに見てくれた方は
ぜひ1個でも自分で出来る応援
一緒にやってみましょーꉂꉂ📣





それでは今夜
ナイナイミュージックで👋😊




今朝はZIPにキンプリちゃんが出てた😊相変わらずイケメンだね。スタイル良いから映える。でも、どうした?久々見たけど元気ないね🥺朝だから仕方ないのかしら。楽しくがんばれー( ・ᴗ・ )
それと、嵐のニュースね。ニノは一人で個人事務所やって、嵐として5人の事務所で、ってことか。それが「権利」との兼ね合い、お互いの落とし所だったんだね。簡単には離さないぞという事務所の闇が見えますが。。これから下のグループも同じように、とはいかないだろうなぁ。