午前中のんびり過ごしてたら
お昼前にビッグニュースが飛び込んできた
フェス?
アメリカ?
ひぃえ(*⊙д⊙*)?
特大フォント。。
ホントこれぐらいびびったのですよ。




紫耀くんがずっと言い続けてきた
世界という夢の舞台へ
立つ日がきた


そっかぁ🥹🥹

アメリカでやれるんだね
急遽発表して、ヲタクが団扇振る世界じゃなくて
ある意味、あの時の武者修行の続き、とは言わないけど
裸一貫
飛び込むつもりで
失敗してもいいから、泥臭く
そう言ってたのを思い出した。

そういう所だよね
ホント、甘えないんだから


それにしては初手のステージがデカすぎー🤦‍♀️🤦‍♀️




ずっとずっとずーっと願っていたんだもんね




おめでとう紫耀くん❤
おめでとう岸くん💜‪
おめでとう神くん🩵


嬉しいね嬉しいね😆😆

 


あーあー・・・泣けるなぁ
俺たちの変わらない夢ってえーん


日程は今週のMステ出演後すぐの移動かしらね
いきなり過ぎじゃん!!っていうのはこっち側の都合ね
きっと向こう側はずっと前から綿密にスケジューリングして
色んなことを整えていたんだろうね。
だってHighsnobietyまで🤗


で、この

88risingってなんなんだ‎🤔

音楽界で名を馳せているのが、アメリカを拠点に活躍する音楽レーベル兼メディアプラットフォーム「88rising」。所属アーティストのほとんどが東洋にルーツを置く「88rising」は、アメリカのZ世代などの若者を中心に大きな話題となっています。

だそうだ。

知らないのは私だけのようです🫣



そして、ここ↑読んでて「おっ🤩」と
なったハイレベル紫耀担サマはさすがです👏👏👏

ジャクソンワン氏。

LVでご一緒してたね。
こうやってお仕事がいろんなところで繋がっているんだろうな





なんかドキドキして眠れないかも~