BrowYourCoverの沼は深い


GOAT
濃かったはずのGOATが
こんな1枚に収めてしまった笑い泣き




GOATは

ブチアゲ、ブチかまして
最終的にはカニカマになる予定だった
ちょっと言った一言はトレンド入り。
さすがです

この時の打ち合わせ、みんな疲れた顔してるよね。
いつの撮影?ドームの前とかかな
紫耀くんはいつもに増して色気がダダ漏れてるね
いつも言ってるけど、紫耀くんは疲れてる時や、体調が不良な時に爆発的な色気を放つ。困ったことに


トラジャさんがCM前にGOATやってくれて
そのお返しに 
Number_iもトラジャさんの振り付け🥃ショットを飲むフリやってたね
別に大したことじゃないんだけどこの事務所に限ってはこれ、凄いことなんだよね。
共演がOKになるという事は、戦う場所の選択肢が広がるということ。だから大歓迎だよね♪私が前の事務所の方と合流を望んでいるか別として…

そもそも
Number_iが(当たり前じゃないんだけど)当たり前のようにテレビに出れている事もだけど、
古巣の方と同じ番組に出られているなんて、少し前なら考えられない事だよね🙄

時代は確実に変わっているな、って実感。

私たちより、本人達が一番そう思ってるはず

どこまでならいいのか、許されるのか、手探りでそのを崩してる感じなんだろうな
1日はセクゾさんが改名発表したらしく、そこにマリちゃんが出演したと。
?なぜ?だよね。卒業とはいえマリちゃんだけはやはり特別扱いなのか、それとも事務所内部が本当に変わったのか。これは一生モヤモヤ案件だわ。



前代未聞あのカート持ち込んで
MVの世界感。この演出良かったなぁ♥️

何気に合成画像がツボったんだけど 
私だけ?笑笑
ドフラミンゴまたいつか見たいなぁ🥰



このリング、ドームでも付けていたやつだよね
ふたつのリングとセットで sold out になってたはず。
勝手に2つとも同じ方が購入されたと思ってたんだけど
もしかしてこっちは紫耀さんがお買い上げしてたの??
紫耀くん好きそうだもんね🤭
ギラッギラのゴリッゴリ似合ってるよ💕💕
なんつっても覇王だからね
怖いもんなし😂😂😂




BrowYourCover

終わり本人たちの満足度が伝わってくるね
同じ温度感で好きな人と繋がっている発信はとっっっっても嬉しい!!!






そして、番組終わり発表された
ミニアルバム
No.〇 -ring-
2024.5.27 発売決定!

ナンバリングだって
かっこいい❤
これからNumber_iと、私たちファンとで
ずっと刻んでいく数字

素敵なタイトルだわ✨


売り切れちゃう前にすぐ購入させて頂きました😊



ちなみに

BrowYourCover の振り付けはNOPPOさん

おBounceに続きです。

苦しいエロセクシー担当か!?

ってくらい素晴らしい👏👏





さて今日は有明申込最終日。
重複や間違いなくされました?
恐ろしい倍率なのは確定してます
本当に会いたい人が1人でも多く会えますように🍀



それでは👋😊