日テレの新番組

withMUSICの出演

民放初登場ということで、

地上波初登場のVenue101から2回めのテレビ出演

かなり注目されていたよね

番組側もプッシュしてくれてたし〜🤭


さて本番。

3人ともが とんでもないビジュアルで

もうあまりにもキラキラしてて、カメラ越しにでも目が合うと何故か恥ずかしくて目を逸らしちゃう私(,,- -,, )照れるぅぅ



レッスン♥
貴重なレッスンを見せてくれるなんて
なんて素敵な番組なんだ(ಠ_ಠ)
この歌番組、なんかいいよね。
紫耀くんが言うようにシンプルなセットが逆にいいし(CDTV)
全くいらないひな壇トークもないし(Mステ)
他のアーティストとの盛り上がりもしない つまらないトークや、知りたくもない過去のランキングも無い(時間の無駄)
その数分間はそのアーティストだけに集中できるから、余計な邪念なく安心してしっかり見れる。(これ重要)
そして司会のお2人がいい感じ。(お笑いやアイドルに頼ってない)
かなり気に入った✨


🦵GOAT筋を見せる。と言いつつ

ちゃんとお仕事してる紫耀さん👟💚

松下洸平さんの手がそんなに開く位の幅って相当よね🤤

触りてぇなぁ𓆡𓆡𓆡

全身LV。強い。
このLVさっそく全身 完売だとか。すごいです。

あ、衣装の話しね、

MVとか全く関係ないパターンできたね😂😂



あぁ強い。
最近特に岸くんも神くんも色気が増し増し🤭
紫耀くんの目線外してるとこ好き♥
というか、紫耀くん
もしかして寝違えていたのか?
この↑3分割の時、かなり首捻っていたけど
現場に入った人いわく、笑いながら「痛い!」と言っていたらしい。笑える痛み→首→寝違え‪た?🤣‬🤣

そんな痛みは全く感じさせない紫耀くん、本日もバッキバキのダンス。そして生歌。ちょいアレンジ入れてね♪


イチャイチャ❤💜‪



GOATの発売時より着々と世間に、一般層に

広まっている感じが、するんだよね。


これは、紅白出演も、あるかもしれない。

今の紅白歌合戦に私はもう全くプレミアム感は感じないけど、世の中がそれに 出ることをある一定のステイタスがあるというなら意味はあるからね。





そして番組終了後発表された

2ndデジタルシングル

Blow your Cover

4/12

リリース決定!!!


GOATに収録されていて特濃だったこの曲♥
シングルカットされて
MVが見られるなんて
海のシーンが絡んでるのかしらね🫣🫣



今夜はCDTVで

Blow your Cover

2ndシングル地上波初披露✨

わぁ楽しみだ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

エ、エロイよね?
特濃だもんね🤤
やばいよね🫠🫠🫠直視できるかなぁ


この〇〇初登場とかいつまでやるんだろうね😂😂



それでは👋😊