おはよ♥しょおだよ
パリ着いたよ♥♥♥えへへ
しょおくんおはよ♥♥♥
あはは酔っ払い





って
幸せな妄想からスタートした朝でした。
寝起きバンザイ。


いや、まじで一瞬
10秒くらい凝視こんな顔して思考停止してたよ


なん🤦‍♀️🤦‍♀️つーイケメン


紫耀くん
パリに行ってました。
1月行ってからもう2度目ね。
行ったこともないパリをこんなに身近に感じるのも
全て紫耀くんのおかげだな

昨日の朝、起きてスマホ開いたら爆イケな紫耀くんがいて
一瞬へらへらしてたけど( ¯﹀¯ )
そっからの忙しさったら
いつもの朝の準備しつつ
スマホがぜんぜん手放せない笑い泣きあっちからもこっちからもイケメンの画像や動画が流れてくるしー
とはいえ、2度のLVショーのお陰で、こちら側もずいぶんとイベントへの対応も慣れてきた感はあり、こうかな?あぁかな?って予想も出来たり…🤔


それにしても紫耀くん、
かっこいいな、
ため息しか出ないわ



どんどんかっこよくなっていくね


グローバルビューティーディレクターさんとのやりとり❤
ジャケットが同じなのを見て
こんな笑顔でめっちゃ大喜びするディレクター様。
紫耀くんも嬉しいよね
この後のご挨拶の英会話もサラサラと上手く出来てたよね(英語話せないから分からんが)😊
これを見ていた各局アナウンサーの方々も「おおおー👏」と反応が良くて嬉しかった。



8800万人超のフォロワーを持つ
グローバルアンバサダーのデュアリパ様とのツーショット
それはそれは美しくすばらしい
紫耀くんはヨーロッパの方と並んでもイける
ま、実はこちらもジャケットが🤭🤭🤭





この笑顔が大好き😌♥️







どこまでの写真はOKなんだろ‎🤔